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このガイドの服ビジネスコンテンツを起動するにはどのように南アフリカのファッション業界は、人気の国際ブランドと非常によく競うためにインスピレーションを与えるスタイルと創造的なディテールでオリジナル商品を開発する才能を持っています。 しかし、設計者があまりにも頻繁に基本的な計画とビジネス洞察力の欠如を介して配信するために失敗し、アマンダ・デュ・プレシス氏は述べています。 デュ・プレシスは、その可能性を実現するために、トップ南アフリカのブランドを助けるために4年前に小売コンサルティングの進化を開始しました。 業界では女性のdoyen、彼女は女性が範囲を着用し、アクセサリー、社内で開発し、Truworthsでバイヤーとして彼女のキャリアを始めました。 彼女は3プライベートラベルの範囲は、エクスカーションやオークツリーを定義し、6ローカルおよび国際的なブランドを管理し開発したブランドマネージャーとしてStuttafordsに参加しました。 彼女は彼女自身のコンサルタントを開始する前に、ポロでの小売開発を頭にStuttafordsを残しました。 1.あなたは衣料品の行を開始する前に配置する必要があり、ビジネス案件の数がありますあなたのビジネスのための青写真を作成します。 どんなにあなたが開始する事業の種類、あなたがビジネスプランを持っている必要があります。 計画では、あなたはすべてのコストを考慮し、あなたの目標を含める必要があります。 これが完了したら、他のすべての場所に分類されます。 小さな起動します。 多くのビジネスベンチャーは、ハードワークと忍耐の多くを、時間とともに成長小さな始めます。 2.あなたの服のラインに名前を付け、会社があなたと製品を表し、創造的かつキャッチーな名前を考えます。 あなたが名前を働いていたら、名前を登録することで、あなたのラベルを保護する必要があります。 プレトリアの企業や知的財産委員会(CIPC)は企業、商標、特許の登録を担当しています。 あなたのブランド名とロゴを登録するためにそれらに連絡してください。 同様に商標法の下にブランド名を保護しますが、それを登録する前に商標調査を行うことを忘れてはいけません。 3.閉じるCorporationまたは民間企業として事業を登録することで、ビジネスエンティティを設定し、ビジネスを登録し、南アフリカ歳入サービス(SARS)によって必要とされ、必要なライセンスと税務登録のすべてを取得します。 4.基本的な設計スキルあなたは衣料品の行を開始したい場合は、このようなスケッチ、縫製、パターン作り、繊維の知識など、いくつかの設計スキルを持っている必要があります。 デザインプロセスあなたは衣料品の行を開始する前に、全体として設計プロセスを理解する必要があります。 スタイル、色、およびファブリックがスケッチ予備設計の選択の生地がビジネスの成功を持っているアイデアは、あなたがより大きな聴衆価格とスタイルワイズの両方によりアクセス可能なアイテムを持っている必要があり人気の概念化がどうなるかを予測するために、現在の傾向を研究しています。 これは、マス市場向けの作品を作成する必要があることを意味するものではありません。 代わりに、あなたのコレクション内の作品と価格の範囲を考慮する必要があり、デュ・プレシスは説明しています。 5.生産・販売計画は、あなたの生産計画がどの程度それを製造する必要があるか、コストに何が起こっているか、何をするつもりthatsの策定します。 サンプルを作成する必要がある、またはあなたのために作成されたサンプルを持ってYou8217ll。 その後、注文を得るために、このサンプルを使用することができます。 パターンがカットされていると生地が調達することを、あなたが紙の上にあなたのデザインや範囲を設定していることを提供するファッションショー、展示会、小売店、クラフトショーなどに6.製造したサンプルを取り、次のステップは、範囲を製造することです プロのサンプル。 南アフリカでは、小さな範囲を作るために喜んで信頼できるCTM(衣料品や繊維メーカー)を見つけることは困難です。 あなたは、もはや需要に対処しない、またはより良いまだ、いくつかのデザイナーのために働くお針子のグループを作成し、毎日rate.8221 8220This道を支払うので完成品のためにそれらを代わりに支払うことができるまで、あなたは、あなたの敷地内に服を作るためにお針子を採用することができ あなたの実際のコストを知っているだろうし、あなたの労働コンポーネントは、より生産的になります。 あなたのユニットが100/200台に近づくたら、ラインを製造するために、CTMに近づくことができ、デュ・プレシスをアドバイスします。 衣料品メーカーを扱う場合、右の適合であるものを見つけるためにリストを準備します。 私は南アフリカの織物、衣料品や靴業界は十分に確立されているサンプルを受けるが、持っていますどのくらいどのくらい私がターンアラウンドタイムはどのようなものがあります必要なものを取得するには費用がかかりますあなたは生産を完了する前にサンプルを提供してください:以下をご覧ください 安価な輸入品の負の影響に起因するいくつかの年のために包囲されて。 安価な輸出の効果は、これは違法な輸入の流れと輸出インセンティブの中止の影響を茎輸入保護の削減によって悪化します。 そこアパレル生地を生産する南アフリカに残って非常に少数の工場があり、生地のほとんどは、従って、設計者は、常に設計上の独占権を持っていません卸売業者を通してインポートされ、これは、しかし、設計者は基本的に値を追加することにより、独自の外観を作成するための機会を作成します。 印刷、刺繍や立体裁断により布デュ・プレシス氏は述べています。 7.価格は右の価格を決定する際にあなたの服作りに入るすべてのものを考えてみましょう。 ファッション材料費(材料、綿、ボタン、ジッパー、など)。 あなたと任意の従業員の給与。 広告およびマーケティング費。 製造コスト。 ユーティリティ、消耗品や機器などのその他の費用、。 あなたのターゲット市場は、あなたの衣類の範囲を与えることができることを確認してください。 これは、取材の多くを必要とする衣料品メーカーを見つける方法8。 インターネットを閲覧することから始めます。 南アフリカでは、世界中の製造一覧表示されますclothingregisterのグローバル衣料品メーカーのレジスタがあります。 口の中の言葉が良い小さなメーカーを見つけるための良い方法である、デュプレシスをお勧めします。 ファッションショーや業界のイベントで他のデザイナーに相談し、彼らがお勧め人を見つけます。 あなたがメーカーによる納期延滞が発生した場合に保護されるよう、あなたのユニットがペナルティ条項を含めるように大きなになることをお勧めします。 デュ・プレシス氏は述べています。 今、あなたはサンプルが行われると範囲を起動する準備ができている、あなたはあなたのターゲット市場は買い物と考えている店でバイヤーに連絡する必要があります。 だけでなく、あなたは彼らにサンプルを示しますが、あなたはまた、それらを様々なスタイル、色や生地の見本を示すべきです。 彼らが購入することを決定した場合、納期や支払い条件など、書き込まれた順序を要求します。 9.ネットワークは、ネットワークに躊躇しないでください貴重なツールです。 あなたは、あなたとあなたのビジネスベンチャーを議論することができたかを知ることはありません。 これは、将来のクライアント、あるいは可能なパートナーである可能性があります。 10.市場あなたの行は、あなたがそれを作ったことをお願いします誰にも独自のデザインを身に着けていると言うことによって単語を広げます。 あなたの衣類のline8217sの可視性を高めるために、このようなYouTubeのは、MySpace、FacebookやTwitterなどの無料のソーシャルネットワークをご利用ください。 プレスリリースを書き、新聞やファッション雑誌に配布。 あなたはあなた自身のブティックを開くことができていますが、当店では有益であろうと、あなたのビジネスプランを介して証明しなければなりません。 その危険なルートは、あなたが他の衣類の小売業者を通して、あなたの服を販売することによりプランを設定してみてください小売業者にあなたのラインを販売します。 また、クラフトフェア、フリーマーケット、ファッションショーや展示会にあなたのサンプルを取ることができます。 11.オンラインマーケティングのオンライン販売はあなたの販売計画に大きな加えすることができます。 いずれかのあなた自身の専門のウェブサイトを使用するか、lashowroomに、このようなFashionCircus、またはLAショールームのようなオンライン市場を使用/南アフリカファッション業界を扱うニュース、イベントやフォーラムのためifashionに行くことができます。 12.ワークショップや南アフリカのデザイン学校のための機会の訓練の一つは、設計のビジネスの側面に対処するために、正しいツールを設計者に装備することです。 デュ・プレシス氏は述べています。 多くの学術的直感はLisof(ファッションのロンドン・インターナショナル・スクール)、プレトリア大学、南アフリカのデザインスクールなどのファッションデザインコースを提供しています。 進化は南アフリカで業界を支援し、導くために定期的にワークショップを実行します。 ワークショップの発表のための進化のプロジェクトをご覧ください。 起業家マガジンは、南AfricasのがトップAMPSに応じて月額最高の読者とのビジネス出版物を読んでいます。 タイトルはマガジンがhow-する成長企業のためのハンドブックである2006年起業家の発売以来、7の主要な出版優秀賞を受賞しています。 ここではGoogleの上で私たちを見つけます。
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